日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【自己紹介!】私のプロフィールシート!

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

 

かおりーにです!!!

(@topfollower1126)

 

 

 

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

さてさて、今日はどこに需要があるか分からないですけど笑

 

 

 

 

 

プロフィールシートを書こうと思います!

 

 

f:id:topfollower:20190704015941j:image

 

 

 

 

いええええい!!

ぱふぱふ!!🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

フォロワー数も7500を突破したということで!

 

 

 

 

 

私がどんな人間か知ってもらおうと思います!

 

 

 

 

 

 

趣味や苦手なこと、目標などは書きましたけど、もっと詳しく言える範囲で言いたいと思います!

 

 

 

 

 

また、ほかにこんなこと知りたいな!て方はコメントしてくださるとそれについてまた書いたりツイートしたりすることがあるかもしれません笑

 

 

 

 

 

あ、変なことは聞かないでくださいね。ブロックしますよ。

 

 

 

 

 

 

では!始めたいと思います!!!

 

①名前

かおり

 

みなさんはかおりーにか、かおりちゃんて呼んでください!可愛い感じに!

 

 

②住まい

何人かにはバレてるかもしれませんが、関西住みです!

 

都道府県まではごめんなさい!

ただ生まれも育ちも関西です!

 

 

 

③年齢

さあ!本邦初公開!

私の年齢は!!!

 

 

ジャジャン!

 

23歳です!!!!

ちなみに新卒ですけど、1年留年してます!理由はまた別の記事で!

 

 

 

④身長

身長は158cmです!!

 

 

まあまあまあま普通だと思うんですよね!多分!

 

 

でももっと身長高くなりたかったです…。モデルさんかっこいい…

 

 

 

 

⑤好きな音楽

好きな音楽はEDMです!

 

EDM(Electronic Dance Music)はまあイメージはクラブでかかってる音楽を想像してもらえれば!!!

 

 

年1でフェスにも行ってたりしますー!

 

 

もしかしたらどこかで出会えるかもしれませんね!!!

 

 

ちなみに私の一生の推しDJは有名なAviciiです!!彼のおかげで人生変わったんですよ!マジで!

 

 

 

 

⑥血液型

B型です〜。

 

 

 

まあ性格もB型っぽいとよく言われたりしますね笑

 

 

 

 

⑦好きなタイプ

私の好きなタイプは

面白くて

優しくて

エグザイル系の顔立ちで

年上で

賢い人

ですかね〜。

 

賢いてのは決して偏差値が高いて意味じゃなくて、人生が尊敬できるレベルの賢さです〜。この人にならついて行きたい!て感じの!

 

 

話してて楽!みたいな!笑笑

 

 

 

 

⑧特徴

言わずもがなのIQ150オーバーですかね笑

 

 

 

詳しくはこちら!

【実は私】MENSAに合格したことあるんです! - 日本一のフォロワーになる!ブログ

 

 

 

 

⑨誕生日

私の誕生日は11月26日です!!

 

 

まだまだ先ですが、ぜひみなさんと一緒に誕生日に「わー!!!」てしたいと考えています!

 

 

それまでブログ頑張ります!!!

 

 

 

 

⑩職業

今はしがない普通の会社員です〜。

 

 

けれども、いつかこのクソ会社を辞めて起業したいと思っています!!!

 

 

構想はあるのでそれに向かって今はただ突き進むだけです!!

 

 

 

止まるな!!自分!!

 

 

 

 

 

最後に

 

私の人生の目標はこちらに書いてあります通り、日本一のフォロワーになることです。

 

【私の目標について】夢の達成に向けて - 日本一のフォロワーになる!ブログ

 

経緯もすべてこちらに書いています。

 

 

 

 

この目標に向かって日々邁進しておりますので皆様応援のほどよろしくお願いします!❤️

 

 

 

 

 

以上、かおりーにでした!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村