日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

全ての人を納得させる難しさ

こんばんは。

 

かおりーにです!

 

もし良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします!

(@topfollower1126)

 

 

さてさて、本日は全ての人を納得させる難しさについてです。

 

この絵を見てください。

 

f:id:topfollower:20200428195953j:image

 

全ての人を納得させる難しさを表現した図になります。

 

市民は言いたい放題言います。

 

だから、国は専門家などから意見を徴収し、本当に国民のためになることをしていただきたい。

 

全ての人が納得することは有り得ませんから。

 

だから、国会で寝たり、歳費を使い込んだり、税金でキャバクラに行ったりしないでいただきたい。

 

コロナ以外にも、問題は山積みです。

 

頑張っている人がいたら、それを邪魔しないでいただきたい。

 

切に。

 

切に。

 

何より、このような政を司る人たちを選んだ一般国民が憎い。

 

それを冗長させるようなマスゴミも憎い。

 

私に政治をさせてくれ…

 

以上、かおりーにでした。

 

もし良ければコメントやTwitterのフォロー、読者登録していただけると励みになります。

 

それでは!