日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【コロナ関連】アベノマスク

 

こんにちは!!!

 

かおりーにです!!!

(@topfollower1126)

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

さてさて本日は!!!

 

最近話題のアベノマスクについてです!!

 

ニュースやワイドショー、Twitterなどでみなさんも見かけたことはあるのでしょうか?

 

アベノマスクの不良品についてです。

 

汚れやカビ、ひもの長さが違うなどの不良品が見つかり、国は回収を余儀なくされました。

 

芸能人や自称社会学者の方々は税金で行ったのだからと文句ばっかり。

 

最初は国は何かしら行動すべき、からのいざ行動したらマスク2枚だけか、と大騒ぎ。

 

さらにはそのマスクの大きさ、最後は不良品です。

 

そもそも、その不良品は国が作ったのではなく、4社に頼んで作ってもらったマスクですよね。

 

国は何も悪くないじゃないですか。

 

悪いのは作った会社です。

 

なんでみんな国に文句を言うんでしょうか。

 

きっと、今回のコロナ騒動は誰も悪くないのにストレスばかり溜まり、捌け口が欲しいのでしょう。

 

医療従事者やスーパーの店員、果ては国に文句を言うのです。

 

会社には言えません。

 

だって言う勇気もないし、そこまで頭が回らないし、安倍さんを倒したいだけだから。

 

そもそもその不良品は本当に国から配られたものなのか、という疑問もありますが、その点に関しては誰も何も触れません。

 

だって安倍を倒したいだけだから。

 

私は、そういう人たちが大嫌いです。

 

でも世の中の日本人の大半のせいで、こうなるのでしょうね。

 

安倍さんも確かに満足じゃないかもしれませんが、彼も人間です。

 

100点満点中60点も出たら本望です。

 

このまま安倍さんに頑張ってほしいものです。

 

以上、かおりーにでした!!!

 

面白ければ読者登録お願いします!!

 

ではでは!またいつか!