日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

全ての人を納得させる難しさ

こんばんは。 かおりーにです! もし良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします! (@topfollower1126) さてさて、本日は全ての人を納得させる難しさについてです。 この絵を見てください。 全ての人を納得させる難しさを表現した図になります。 市民…

【最近したいこと】学び直し

こんばんは。 かおりーにです! もし良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします! (@topfollower1126) さてさて、本日は学び直しについてです。 学び直しというとなんかババくさいイメージを持たれますが、私も学び直しをしたい年頃の女の子です笑 そ…

【コロナ関連】アベノマスク

こんにちは!!! かおりーにです!!! (@topfollower1126) Twitterのフォローよろしくお願いします!! さてさて本日は!!! 最近話題のアベノマスクについてです!! ニュースやワイドショー、Twitterなどでみなさんも見かけたことはあるのでしょうか? …

【コロナ関連】誰も知らない情報

こんばんは。 かおりーにです! もし良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします! (@topfollower1126) 今回の記事はまたコロナ関連です。 Googleでひたすら検索してみたけど全然出てこなかった情報です。 みなさん、この情報、意図的に隠されているの…

私のテレワーク中の勉強

こんばんは。 かおりーにです! もし良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします! (@topfollower1126) 今回は私の自宅勤務中の暇つぶしをご紹介します。 と言っても、ゲームとかではなく勉強です。 何を勉強しているかと言うと、 ①漢検準一級 ②TOEIC …

【コロナ関連】私が思う日本のアホ

こんにちは!!! かおりーにです!!!(@topfollower1126) Twitterのフォローよろしくお願いします!! 本日はコロナ関連のことを書こうと思います。 今、私が一番腹が立っているのがテレビです。 ニュースで三密を避けろステイホームだ言っている側で、バ…