日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【コロナ関連】誰も知らない情報

こんばんは。

 

かおりーにです!

 

もし良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします!

(@topfollower1126)

 

今回の記事はまたコロナ関連です。

 

Googleでひたすら検索してみたけど全然出てこなかった情報です。

 

みなさん、この情報、意図的に隠されているのではないでしょうか。

 

それは何かというと、「人口10万人あたりの世界の感染者割合」です。

 

例えば同じ1万人にの感染者が出たとしても、中国とツバルでは深刻度が違います。

 

何故かこの情報、調べても調べても出てこない。

 

簡単に計算できるはずなのに。

 

そこで調べに調べた結果、なんとYouTubeで見つけました。

 

いわく、

1位 ルクセンブルク

2位 アイスランド

3位 スペイン

だそうです。

 

ルクセンブルクですよ!?

日本のニュースじゃ一度たりとも聞いたことがない。

 

その数およそ10万人あたり600人。

 

およそ150人に1人の割合です。

 

ヤバすぎません!!??

満員電車2両に1人は感染者がいる計算です。

 

なぜ誰も教えてくれない、

誰も考えないのでしょうか…怖すぎます。

 

以上、かおりーにでした。

良かったらTwitterのフォローよろしくお願いします

 

それでは!!