日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【コロナ関連】私が思う日本のアホ

こんにちは!!!

 

かおりーにです!!!(@topfollower1126)

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

本日はコロナ関連のことを書こうと思います。

 

今、私が一番腹が立っているのがテレビです。

 

ニュースで三密を避けろステイホームだ言っている側で、バラエティはいつも通り進行。

 

アホ面合わせてクソどうでもいい内容にアホ笑いして、ソーシャルディスタンスすら関係ない。

 

やれ志村けんさんが亡くなった、と騒いだ側で番組はいつも通り。

 

ワイドショーですらソーシャルディスタンスは守っていても結局出社が大半。番組内では保っていても裏では密になっています。

 

なんで番組は通常通りかてみんな家にいるとテレビ見るからでしょうね。お金稼げるから。

 

こういう人がいると日本は一生感染者は減らないでしょうね。

 

みなさんはどう思いますか

 

以上、かおりーにでした!