日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【大公開!】フォロワーを増やす方法!

 

こんにちは!!!

 

かおりーにです!!!(@topfollower1126)

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

さてさて本日は!!!

 

 

私が考える、Twitterのフォロワーを増やす方法を大公開しちゃいます!!!

パチパチパチパチ!!👏👏👏

 

f:id:topfollower:20190715134240j:image

 

今現在!!!

私のTwitterのフォロワー数は、、、

 

8300人です!!

 

(偶然!キリがいい!!)

 

証拠写真です!

 

f:id:topfollower:20190715135024j:image

 

そしてここまで

たったの2ヶ月しかかかってないんです!!

 

1日あたり120人近く増えてる計算ですね!

 

 

ここまでフォロワーを増やすことができた方法を、お教えしようと思います!

 

 

まぁ、正直のところを言うと金さえ払えばフォロワーなんて一瞬で伸びるんですけどね。

 

やったことないですけど、、、

 

とあるサイトでは、8000人買おうと思ったら42000円かかるらしいですよ、、、

たっか

 

まあ日本一のフォロワー目指すならもしかするとこれくらい払わないといけないかもしれませんが、、、

 

 

でも、こうやって買っても数字上はフォロワーいるように見えますが、ファンになってくださる方なんているわけないし、こんなブログも見てくださる方はいないとおもいます。

 

そこで、私はせっかくフォローしてくださっている方が離れないように、応援してくださるように、

 

みなさんの心をつかむ工夫をしています!!

 

 

ここ!テスト出ますよ!(出ない)

 

心をつかむってどうやるねん!て思われるかもしれません。私も正解は分かりません。

 

でも、結果的に心を掴んで、みなさん離れないで応援してくださっているのかな、と思います。

 

じゃあ私はなにをしているのかというと、

 

 

元気にツイートをする

 

 

DM、リプは全部ちゃんと返す

 

 

この2点は絶対に守っています。

 

たったこれだけ?と思われるかもしれませんが、どのような内容のアカウントであれ、この2つを徹底すれば絶対にフォロワーが増えると思います。

 

私が既に経験済みです。

botとかでは無理ですが、、、、笑

 

元気なツイートばかりだとしんどいかもしれませんが、なるべく元気なツイートをしてください!

 

それでもTwitterですので、たまにネガティブなことを言いたくなるかもしれません。

 

その時はちょっとだけに抑えて、その5倍は元気なツイートをしてください!

 

 

どうです!簡単でしょう???

 

ぜひ実践してみてください!!!

 

以上です!

ご意見ご感想お待ちしております!

 

 

 

かおりーにでした!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村