日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私が聞いた】ナンパの成功術!!

こんにちは!!!!!

 

 

 

 

かおりーにです!!!!

(@topfollower1126)

 

 

 

早速ですが、今回はナンパを成功させる秘訣について書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

最近ずっとナンパに関する話でごめんなさい!

聞いた話で、書いておかないと忘れちゃうので思い出しながら書いてます!!

 

 

 

 

 

人気もあるようなので書きますが、鬱陶しいと思ったら教えてください!!

 

 

 

 

 

では、始めます!!

 

 

 

f:id:topfollower:20190626211012j:image

 

 

 

ナンパを成功させる秘訣はすぐに諦めないことです!!

 

 

 

 

 

ナンパを始めてすぐに結果が出るという人は珍しいそうで、そんなに簡単にはうまくいきません。

 

 

 

 

 

もともとモテなかった人が

ナンパでコンスタントに結果を出すようになるには1,2年くらいは普通かかるそうです。

 

 

 

 

長いと思うかもしれませんが、

1,2年ナンパを続ければある程度モテるようになると思えば頑張れると思います。

 

 

 

 

 

1,2年も頑張るなら別の方向に頑張ったほうがいいと私は思いますけどね…笑

 

 

 

 

 

 

(ちなみに私、全然モテなくて、どうやったらモテるのか知りたいです。今は彼氏もいないし…どこかにいい人いないかなあ…。)

 

 

 

 

 

 

 

そして、9割以上はナンパを始めても半年も続かずにやめてしまう、と言われています。そして、ナンパには興味があるけど始める勇気がないという人はもっと沢山います。

 

 

 

 

 

 

ナンパをしたことない人や、ナンパで成果を上げられてない人のなかには、「ほんとにナンパなんかで自分好みの子をゲットできるか?」とナンパの可能性を信じられない人もいます。

 

 

 

 

 

 

私の周りのみんなはナンパされると大半は鬱陶しいと思うらしいんですが、たまには付いていくらしいです。

 

 

 

 

 

 

また、ナンパされてその人が彼氏になっている人もいます。

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190626211720j:image

 

 

 

 

もし、ナンパ自体で結果が出なかったとしても、ナンパの経験をすることでメンタルが鍛えられるし、女性慣れすることができます。

これによって確実に女性にモテるようになります。職場とか合コンとかパーティーとかでゲットするのが簡単に思えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

それと、簡単にいけそうな子にしか声をかけない人がいます。ナンパを始めた理由はなんでしょうか? 「単純にたくさんセックスしたいから」という理由だったら話は別ですが、

自分の好みの子をゲットしたいという人が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、街で好みの子を見つけても、「あの子はめっちゃ美人だし無理そう、、」とか言って声をかけなかったり、暇そうにゆっくり歩いていて、それほどかわいくない子ばかりに声をかける人が多いです。

 

 

 

 

まあ、忙しい時に声かけられたらキレそうになりますけどねっ!

 

 

 

 

 

もちろん、最初はそれでいいと思いますが、

いつまでもそんな状態では自分好みの子をゲットできません。自分の好みの子を見つけたら声をかけたほうが良さそうです。

 

 

 

 

 

それを繰り返すことが成功への第一歩となるのです。

 

 

 

 

以上です。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

次回もお会いしましょう!!

 

 

 

 

かおりーにでした!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村