日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【ナンパシリーズ】ナンパ初心者に役立つ!話しかけ方

こんにちは!!!!

 

 

かおりーにと申します!

(@topfollower1126)

 

 

ツイッターのフォローよろしくお願いします!

 

 

さてさて!!

 

 

本日の記事は!!

ナンパ初心者に役立つ話しかけ方です!!

 

 

f:id:topfollower:20190707211740j:image

 

 

 

でも、実際声掛けなんてのは何でもいいってのが本音で、ナンパ師の先生もナンパを始めた頃は「なんて声掛ければいいんだよ・・・」っていう悩みが凄かったらしいです。

 

 

 

そういうときに気付いたことを教えてくれたので、それをまとめて、ナンパを始めた初心者の役に立てばと思います!!

 

 

 

そろそろ夏ですし、海やプールでハッチャけちゃいましょ!

 

 

 

①世界一○○な人!

 

これは、普通の事を世界一と大げさに言って笑わせるってヤツです。

 

 

例えば、

世界一綺麗な人居ると思って声掛けちゃいました!笑

世界一歩き方上手くないですか??笑

とかです!!!

 

 

 

どゆこと?て言わせれば勝ちらしいです。

 

 

 

街中だとスルーされても、クラブとかだと効果ありそうですね〜

 

 

 

②どうも〜大阪の○○です〜

 

 

大阪の部分はみなさんの地元にあわせてください!

 

 

 

例えば大阪の佐藤健ですなど。

 

似てなくてもかまいません。

似てないじゃないですか?って女子に突っ込ませるっていうヤツです。むしろ似てたらダメらしいです笑

 

 

 

 

ここまではナンパ師に聞いたとき、私はこんな風に上手くいくのかな?て思ってました。でも次は「あーなるほどねー」と思いました。

 

 

 

 

③すいません、ここどこですか??

 

 

まあ王道中の王道、道を聞くということですね。

 

 

 

このときはまじめに聞くのではなく、例えばあまり大きくない日本地図を広げて「ユニクロはどこでしょう?」などがいいらしいです。

 

 

なぜかと言うと、大きすぎ!て突っ込ませると勝ちらしいです。

 

 

 

こんな感じらしいです!

 

 

 

3つしかありませんが、この3つだけを織り交ぜるだけでうまくいくらしいです。世の女子よくわからないです…

 

 

 

まあ、他にもいろいろバリエーションがあるらしいですが。

 

 

以上です!

今回も見てくださりありがとうございました!

 

 

ご意見ご感想お待ちしております!

 

 

以上、かおりーにでした!

ツイッターのフォローよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村