日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【女の本音】男性に気付いて欲しい脈ありサイン

 

こんばんは!!!かおりーにです!!!

(@topfollower1126)

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

 

 

さてさて本日は!!!

 

男性に気付いて欲しい!

女の子の脈ありサイン!です!!!

 

私のブログで初めての恋愛記事です!

七夕もありましたし、こういうのもどうかな?て思いました!

 

男性の皆さん、好きな女性の脈ありサインは気になりますよね?

 

好きな人が自分のことを、どう想っているのか。女性によって、脈ありサインの出し方は違ってきます!


ぜひ、この記事で女心がわかる男性になっていただいて、好きな女性の脈ありサインをのがさないようにしましょう!!

 

f:id:topfollower:20190709201552j:image

 

まず、よく男性は女性に、「全然女心わかってない」と叩かれたりしていると思います。

それと、脈ありかと思って、アプローチすると、全然ダメで勘違いしてたパターンもあるのではないでしょうか?

 

ドキリとした人も多いはず!

 

しかし、女性は好きな男性にしか見せない脈ありサインは絶対にあります。

 

私もあります!

気づいていないものもあるかもしれません!

 

私たち女性からすると、「私あなたのこと好きだから、気づいてよ!」と、心の中で思っているんです。

 

今回は、好きな人の脈ありサインを逃さないために、女性が好きな男性にしか見せない、脈ありサインのうちのいくつかをお教えします。

 

 

 

①彼女の有無を確認してくる

 

女性は好きな男性に、ストレートに「彼女いるの?」と聞いたりすることはあまりないと思います。

 

恥ずかしいから、聞いてくるとしても話の流れから自然と聞き出したりしています。

 

また、ただ仲の良い友達同士で、恋バナをしているだけかもしれないので、大事なのは、聞いてくる女性の仕草だったり、反応を見るのも大事です!

 

 

②好きな女性のタイプを聞いてくる

これは①の彼女の有無を確認してくる、と似ていますが、彼女の有無を聞いた上で、次「じゃあ好きなタイプとかあるの?」と聞いてくると、脈ありサインです!

 

しかし、例えばここで好きなタイプを教えて、「じゃあ〇〇の事紹介してあげようか?」と言われると、もちろん脈なしになってしまいます。

 

もし、好きなタイプを教えて、その子が次会う時に、自分が言ったタイプに近づいていたら、完全に脈ありです。好きな女性もあなたのことを意識しています。まるで少女漫画みたいですが、女の子はいくつになっても少女漫画みたいなことを夢見ているんです。

 

 

③集団ではなく、二人で会おうとする

 

サークルや、クラスメイトの友達など、グループで遊んだりすることが多かったのに、いきなり二人でご飯食べに行きたいなど、誘われたら脈ありサインだと思ってください。

 

そして、男性の方々は、彼女が勇気を振りしぼって誘ったんですから、恥ずかしがらずに、OKしてください。

 

また、他の人は誘わなくていいの?と聞いてみたい気持ちもあるかもしれませんが、ご法度です。絶対にしてはいけませんよ。

 

 

 

④君が彼女だったら、と意味深な発言をする

 

ふとした会話の途中で、「〇〇くんが彼氏だったら、楽しいだろうな〜」など、カップルになる連想をしてくると、高確率で脈ありです。

 

嫌いな男性の前だと、間違いなくそんなこと言いません。あなたと付き合いたいという思いが込められているので、しっかりその言葉を聞き漏らさないようにしましょう!

 

また、そのようなことを言われたら、恥ずかしいかもしれませんが、「俺もそれ思ったんだよね。君が彼女だったら、なんか毎日楽しそうだよね」と、照れながらでもいいので、言ってみてください。絶対にいい感じになるはずです!

 


⑤他の女性と仲良くしていたら不機嫌になる

 

好きな人が、他の人と仲良くするのを見て気分が良いという人は、いないと思います。

 

これは駆け引きに近いものではありますが、好きな女性が仲の良い友達と、たくさん話してみてください。そして、その時の好きな女性の反応を見てみてください。

 

 

 

以上です!

いかがだったでしょうか??

 

せっかくの女性のサイン、見過ごしてはいけませんよ!

 

それでは、本日はここまで!かおりーにでした!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村