日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私が聞いた】ナンパしやすい女の子とは

こんにちは!!!

 

 

 

 

かおりーにです!

(@topfollower1126)

 

 

 

 

 

Twitterのアカウントも載せてあるのでフォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

さて!

 

最近は昔と違ってナンパしやすくなったと

この間ナンパ師の方が言っていました。

 

 

 

 

ラインなどの普及により

簡単に連絡が取れるようになり、

また女の子もラインならいいかと

思うようになったみたいです。

 

 

 

 

さて、今回はそんな女の子の中で

さらにナンパしやすい女の子の特徴を書いていきます!

 

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190630174521j:image

 

 

 

 

 

逆に女の子はこれをしないか、してしまったらなるべく私そーゆーの嫌い!てオーラを出し続けれはわいいわけですね笑笑

 

 

 

 

 

では、ナンパが成功しやすい女性とはどんな人なのでしょうか?

 

 

 

 

 

全部で6つピックアップしていきます!

 

 

 

 

 

ゆっくり歩いている女性

 

f:id:topfollower:20190630175843j:image

 

ゆっくり歩いている女性はナンパが成功しやすいらしいです。

ゆっくり歩いている女性は

「急いでない」か「目的地・やることがない」というケースが多いため、ナンパ師の話に耳を傾けてくれる確率が高いです。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ中の女性

 

f:id:topfollower:20190630175906j:image

 

連絡先を交換するだけなら、

待ち合わせ中の女性がナンパが成功しやすいです。以前のプロの方の体験として、

歩いている女性にナンパをした結果、

連絡先が交換できたのは30人中1人。

待ち合わせしている女性にナンパをした結果、

連絡先が交換できたのは30人中5人。

となったらしいです笑

 

すごいどうでもいい統計だな…。

まあ、待ち合わせしている人の方が歩いている一般女性より連絡先が交換しやすいてことですね

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホを片手にキョロキョロしている女性

 

f:id:topfollower:20190630175932j:image

 

スマホを見ながらキョロキョロしている女性はナンパが成功しやすいです。

なぜなら、この女性はかなりの確率で「目的地を探している・迷っている」のです。

あなたが「道案内するよ」と声をかけると話してくれる可能性は大です。

 

 

 

 

 

 

 

イヤホンを耳につけていない女性

 

f:id:topfollower:20190630180004j:image

 

イヤホンを耳につけていない女性は◎です。

逆に、イヤホンを耳につけている女性は絶対に声をかけてはいけません。成功確率が著しく下がります。

「私は拒絶する」とメッセージを送っているのとほぼ同義なため、イヤホンをつけている女性はNGらしいです。当然ですよね。つけていない女性を積極的に声かけしていけばいいらしいです。

 

 

 

 

 

これをメモしてる時にいいこと聞いたと思いました笑

これからはイヤホンして行動します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎から都会に出てきた女性

 

f:id:topfollower:20190630180057j:image

 

例えば、東京駅付近にいるキャリーケースを持った就活生はナンパが成功しやすいです。

田舎から就活のために泊まりこみで東京にきているというケースです。同じように4月はじめの大学新入生など、大都会で道に迷わないか不安で、夜ご飯をどこで食べようか分からなくて不安という心理状態をたくみについてナンパをしてみましょう。

「夜ご飯案内するよ!」と言えば知り合えるかもしれません。

 

 

 

 

これ、私も1回生のころに死ぬほど引っかかりました。

オーラでも出てたんですかね…

 

 

 

 

 

 

 

⑥女の子2人組

 

f:id:topfollower:20190630180154j:image

 

女子2人組はナンパが成功しやすいそうです。

これを解明するために、まずは女子2人組の心理状態から考えていきましょう。女子とはそんなに仲良くないにも関わらず「今度あそぼ〜◯◯しよ〜」と2人で遊びます。

 

2人で遊んだという事実が大切で、実際そんなに親しいわけではないので、15時くらいには暇を持て余してしまいます。

こういった女子たちが一定の確率で

「今から何しよっか。う〜ん。」という状態で街を歩いています。そんな時にあなたが友人と2人でナンパをすると「今つまんないし、この子と2人だと会話も続かないから付いていってみようかな」と付いてきてくれます。その後はカラオケでも行ってみるといかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

たしかにあるあるですねこれ笑

まあ私は女の子のこーゆーところが嫌いだからこーゆーことはしないですけど笑

友達はよくこんなことしてます笑

人生損してるなと思いますけどね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

 

ナンパする女の子もしっかり選択して、

成功率をグンとあげていきましょう!

 

 

 

 

 

かおりーにでした!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村