日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【ご報告】10日間で見ていただいたトータルPV!!

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

 

かおりーにです!

 

 

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!(@topfollower1126)

 

 

 

 

 

日本一のフォロワー目指してるんで応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

さてさて、本日の記事は!!!!

 

 

f:id:topfollower:20190701111749p:image

 

 

10日間のトータルPVを報告します!!

 

 

 

 

まだまだ質はめちゃくちゃ低いのですが、みなさんがありがたいことに私に興味を持ってくださっているので、少しですがPVを増やすことができました。

 

 

 

 

 

またTwitterでもフォロワーを少しずつ増やすことができ、みなさまの応援が心に響きます!!!

 

 

 

 

 

それでは、見てください!!

 

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190701231156j:image

 

 

 

 

 

最終日に229PVという過去最高記録を出し、合計1182PVでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございますっっ

 

 

 

 

 

私の大したことないブログを1182回も見てくださってて感謝の言葉しかありません!

 

 

 

 

 

 

それでも、私なりに気付いたことを言いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それは、「自分」を的確に表現することだと思います!!

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと、私はこんな人間ですよ!ていうのを分かりやすく、面白く人に見せることです!!

 

 

 

 

 

私の今までの記事で反応があった、

【実は私】MENSAに合格したことあるんです! - 日本一のフォロワーになる!ブログ

 

 

 

や、

【私の趣味】絶対に意外な私の趣味を教えます!! - 日本一のフォロワーになる!ブログ

 

 

は読者の方がビックリするような自分のことを分かりやすく表現しています!

 

 

 

 

 

また、キーワードを決めるということも大事だと思います!!

 

 

 

 

どういうことかと申しますと、私の場合は「ナンパ」というキーワードについて数種類書いていますが、おかげさまで他の方に私はナンパの人だと紹介してもらいました笑

 

 

その記事がこちら

https://shin-blog5555.com/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC%25E7%25B4%25B9%25E4%25BB%258Btwitter%25E3%2581%25A7%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E4%25B8%2580%25E3%2581%25AE%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A9%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%2592%25E7%259B%25AE%25E6%258C%2587%25E3%2581%2599%25E7%25BE%258E/

(何故か引用できないんですけど怪しい記事じゃないです…)

 

 

 

私のためにわざわざこんな素晴らしい記事を書いてくださって、Twitterで紹介するだけでは勿体ないと思って紹介させてもらいました!ごめんなさい!!

 

 

 

 

 

でもこれってすごく嬉しいことですよね!私とはどんな人なのかを理解してくださってるということです!!

 

 

 

 

私はこんな人間だというのをブラさずに書くといいと思います

 

 

 

 

 

そうすればどんどんPV数も上がると思います!

 

 

 

 

以上、かおりーにでした!!

 

 

 

 

ご意見ご感想お待ちしております!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村