日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私の経験】格安SIMの通信制限

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

かおりーにです!!

(@topfollower1126)

 

 

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

さてさて、本日の話題は格安SIM通信制限についてです!!

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190626212408j:image

 

 

 

 

 

格安SIMを使って通信制限になるとどうなるか書いてあるサイトがなかったので私が書こうと思います!!!

 

 

 

 

 

大事なことは一つ!!

 

 

 

 

 

通信はできる!!

 

 

 

 

例えば10GB購入して10GB使っても、通信はできます!!ただその通信が遅いこと遅いこと!!ストレスしかないです!!

 

 

 

 

例えば…

Twitter…画像読み込みに1分くらいかかる。

ツイート程度ならすぐ読める

 

 

 

インスタ…ストーリーなんて1つ見るのに1分かかる

 

 

 

ライン…メッセージだけなら送れる。スタンプや投票などしようとすると無理。

 

 

 

サイト…大体のサイトは画像、広告があるので一つ見るのにめちゃくちゃ時間かかる

 

 

 

 

こんな感じです!!

 

 

 

 

これに昼休みや帰宅ラッシュ時の混雑を加えるとまあすごい!!

 

 

 

何もできないです!!

 

 

 

こんな風にならないようにWi-Fiなどを使ってちゃんと容量をコントロールして使ってください。

 

 

 

YouTubeや漫画なんて以ての外です。

 

 

 

 

もしもっと知りたいなて思った方がいれば教えてください!!

 

 

 

 

今、私がなってるので分からないことは実体験としてなんでも教えます!!!

 

 

 

コメントください!!!

 

 

 

以上、かおりーにでした!!!

 

 

 

通知やお気に入り、読者登録大歓迎です!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村