日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私の趣味】絶対に意外な私の趣味を教えます!!

 

 

こんばんは!!!

 

 

 

かおりーにです!!!

(@topfollower1126)

 

 

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

 

 

 

日本一になったら応援してくださってるみなさんに何かしらの還元したいな…と思ってたり笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

タイトルにもある通り私の意外な趣味を大公開!!

 

 

 

 

 

その趣味とは………

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングです!!!

 

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190627230805j:image

 

 

 

 

 

驚きました??笑

 

 

 

 

実は私バイクめちゃくちゃ好きなんです笑

 

 

 

 

今週の休日はカスタムいじいじして

来週はツーリング行きます笑

 

 

 

 

 

ちなみに乗ってるバイクは

MAGNA250です!!!

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190627231051j:image

 

 

 

 

こんな感じのやつです〜

 

 

 

 

 

 

1年前から乗り出してるのですが、学生中は色々なところへバイクで行きました笑

 

 

 

 

 

 

一番の思い出は北海道ツーリングです!!

 

 

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190627231323j:image

 

 

 

 

 

まずは本州を縦断して色々なところを巡りました。写真は石川県の千里浜ですね!

 

 

 

 

 

砂浜の上を走れるので気持ちよかったです!!!

 

 

 

 

 

 

北海道に着いたらちゃんと一周もしました!!

 

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190627231444j:image

 

 

 

 

写真はエサヌカ線といわれるずっと真っ直ぐが続く道です!!!!

 

 

 

 

気持ちよかったあああああああ!!

 

 

 

 

3週間道の駅とかでテント張ってひたすら走ったこの思い出は絶対に忘れません!!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと生きて事故らずに帰ってきましたし!

 

 

 

 

 

みなさんはどんな趣味をお持ちですか?

 

 

 

 

ぜひ教えてください!!

 

 

以上です!!

 

 

 

かおりーにでした❤️

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村