日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【大激怒】昨日私の身に起こったこと

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

かおりーにです!!

(@topfollower1126)

 

 

 

Twitterのフォローもお願いします!

 

 

 

 

さてさて、2日ぶりの記事で申し訳ないです。なかなか忙しくて記事が書けなくて…こういう暇な時にストックしておいたほうがいいんでしょうね。

 

 

 

 

さてさて、この記事の話題は昨日私の身に起こったことです。まずは下の画像を見てください!

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190630161207j:image

 

 

 

 

そうです、アカウントロックされてフォロー数が0になったんです!!!

 

 

 

 

しかも実際にフォローも外れてたみたいで、多くのフォロワーの方が私から離れていきました。

 

 

 

 

この写真ではフォロワーが7000人を超えていますが、私が見つけたときは7000人を切っていました。

 

 

 

 

 

慌ててロック解除して戻ってきてくれた頼んだところ…………

 

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190630161453j:image

 

 

 

 

 

少しだけ戻ってきました。

 

 

 

 

けど2日前の朝の時点で7200人近くいたはずなのでまだ戻ってきてないです………

 

 

 

 

 

理由は私がフォローしすぎた説もありますけど、一昨日も昨日のもTwitterほとんど触ってないのにフォローしすぎも何もありません。

 

 

 

 

 

そうすると、他の方が理由を優しく教えててくだはいました。

 

 

 

 

誰かが通報したのだと。

 

 

 

 

私は悲しかったです。

私が何をしたというのでしょう。

文句があるなら直接言ってほしいです。

改善できるなら改善します。

 

 

 

 

有名になればアンチが湧くことは知っていましたが、まさかこんな形で現れるとは…て感じでした。

 

 

 

 

今も少し悲しいです。

 

 

 

 

でも悔やんでも仕方ないので今はまたフォロワーを増やすために一から頑張っています。

 

 

 

 

 

これを読んでフォロー解除してしまっていた方、戻ってきてくださると助かります…。

 

 

 

 

 

しかもこのロック、検索すると私のことが見つかるらしいんですよね。

 

 

 

 

だから、周りからしたら急にフォロー解除した人にしか見えないんですよ…。

 

 

 

 

Twitter社さん、なんでもかんでも通報されたらロックするのやめてください…。

 

 

 

 

タイトルでは大激怒と書きましたが、怒ったのはそれに気付いた一瞬だけで、基本的にはずっと悲しい気持ちです。

 

 

 

 

何か意見があればDMも解放してるので気軽に話しかけてほしいです、ほんとに。

 

 

 

 

ロックだけはやめてください…。

私にも仕事やプライベートがあるのでいつでもTwitter観れるわけじゃないんです…。

 

 

 

 

以上、かおりーにでした。

 

 

 

まだ頭の整理がついていないのでワケワカランこと書いてるかもしれないですけど、ご容赦ください。

 

 

 

 

最後までありがとうございました

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村