日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私の話】私の苦手なこと(恥ずかしい)

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

かおりーにです!!

(@topfollower1126)

 

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

さて!本日は私の苦手なことを載せようと思います!

 

 

 

私の苦手なことは!!

 

 

 

 

ジャジャン!!

 

 

 

 

カラオケです!!

 

 

 

f:id:topfollower:20190630170303j:image

 

 

 

 

 

つまり、音痴なんです笑

 

 

 

 

いやー私ホントに歌だけはダメなんですよ…

 

 

 

 

 

歌うことは好きですよ!!

 

 

 

 

けれどもセンスはホントなくて…

 

 

 

 

一度この画像を見てください。

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190701003119j:image

 

 

 

 

ネタでも加工でもなく本気で取った点数です。

 

 

 

 

数年前ですけどね、

ちなみに歌ったのは君が代です。

 

 

 

 

本来ならこんな私でもこうすれば上手くなりました!という記事を書くべきなんでしょうが、さっぱりなので今の本当の私をさらけ出します。

 

 

 

 

 

リズム感はあると思います。昔は音ゲーをよくしていて、太鼓の達人を当時はそこそこしていました。

 

 

 

 

 

今でも昔取った杵柄で少しはできます。

 

 

 

 

 

けれども音程が安定しない。

思った音程にならない。

 

 

 

 

ネットで見た解決法をいくら繰り返してもダメなんです。

 

 

 

 

 

ギターを買って音感を付けてもダメ。

 

 

 

 

あー私合ってないなてのが分かるくらいで、合わせに行けないのです。

 

 

 

 

 

 

10点とかある意味すごいでしょ!?

褒めて欲しいくらいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

………。

歌はもう誰もいないところで誰にも聞かれずに歌っておきます。

 

 

 

 

 

あー私も上手いね!て言われる人生がよかったなぁ

 

 

 

 

 

以上、かおりーにでした。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村