日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【祝!!!🎉】ブログ3日で1日200PV突破!!!

 

 

 

こんばんは!!!

 

 

かおりーにです!!!

(@topfollower1126)

 

 

 

もし良かったらTwitterフォローお願いします!!!

 

 

 

コメントくださいましたらちゃんと返事しますよ!!!!

 

 

 

 

さて!

 

 

題名でも書きましたが!

 

ブログ3日目で1日のPVが200を突破しました!!!✨✨✨

 

 

f:id:topfollower:20190625002848j:image

 

 

 

 

 

イエーーーイ!!!👏👏

 

 

 

 

それもこれもみなさんのおかげです!!

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

そして、みなさんも同じように突破するためには、私と同じ以下のたった2つのことを実践するだけだす!

 

 

 

 

 

 

①記事をいっぱい書いた!!

 

 

 

f:id:topfollower:20190625003423j:image

 

 

この日は記事を3つ書きました。それぞれがみんなの心を掴み、その結果達成したと考えています!!!

 

 

 

 

②逐一それをツイートした!!!

 

 

 

 

f:id:topfollower:20190625003500p:image

 

 

 

 

リツイートや引用、再掲などで逐一それをTL上のみんなに眼に映るようにした。

 

 

 

 

たったこれだけのことです!

 

 

 

簡単でしょ????

 

 

 

私は初めてこれをしてみて本当に200PV達成してすごく嬉しいです!!

 

 

 

 

これからも頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

かおりーにでした!!

 

 

 

Twitterのフォローお待ちしております!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村