日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【みなさん】お久しぶりです!!

こんにちは!!!

 

 

 

 

かおりーにです!!!

(@topfollower1126)

 

 

 

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

 

 

 

みなさん!お久しぶりです!

 

私のこと覚えてますでしょーか!

 

f:id:topfollower:20191207221001p:image

 

日本一のフォロワーを目指すとイキったことを言った生意気な小娘です!

 

夏頃に忙しくなって色々投げ出して以来、もう冬になってしまいました。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

この間、ふとツイッターのアカウントに戻ったとき、まだフォロワーが1万人いてすごく嬉しかったです。

 

 

しかも、覚えてくれている人もたくさんいて。

 

 

 

これはまた色々と活動したいなと思って、また始まることにしました。

 

 

信頼はすごく失っていますが

 

 

 

自分なりにゆっくりと。

 

 

 

数百文字程度のブログでも誰かの人生のヒトカケラになれたら。

 

 

 

私は嬉しいです。

 

 

 

当初の目的を忘れてただ辛いことをするのではなく。

 

 

 

のんびりと、何年かけても日本一を目指したいと思います。

 

 

 

応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

かおりーにでした!!