日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私の目標について】夢の達成に向けて

 

こんにちは!!

 

 

かおりーにです!!

本日2記事目!!

 

頑張っていきます!!

 

 

さて、私が1番最初に書いた記事「【初めまして】かおりーにです!」(https://topfollower.hatenablog.jp/entry/2019/06/21/013505)で日本一のフォロワーになる!という目標設定をしました。

 

f:id:topfollower:20190623174145j:image

 

ブログ始めて3日目ですが、なぜこんなことを始めたのか書きたいと思います。

 

 

理由は簡単、夢が欲しかったのと、褒められたかったからです。

 

 

社会人になって、闘志が燃えるような目標がなくなったんです。

 

 

もちろん、会社から取れと言われてる資格とかはあります。

 

 

出世したいという願望もあります。

 

 

 

でもそれが目標なのかどうか。

 

 

私が熱くなれるかとは別問題なんです。

 

 

 

それで何かいい目標がないのかなと探してたらふと見つけたのが日本一のフォロワーになるのとなのです。

 

 

f:id:topfollower:20190623174402j:image

 

 

 

私が行った第1の作戦は、とりあえず

Twitterから宣伝すること、そして自らフォローしまくることでした。 

 

 

その結果、先程も載せたこのツイート

 

https://twitter.com/topfollower1126/status/1122904221739651076?s=21

 

 

⬆️こちらのツイートはたくさんの方の目に触れられた事が大きかったのかなと思います。⬆️

 

 

 

おかげさまで、Twitterのフォロワーさんもどんどん増えていっております!

 

 

でも、ここからが本題です。

 

 

日本一のフォロワーになる!!というのは、私一人じゃ達成できないんです!!!

 

 

私のことをフォローしてくださるみなさまがいて、初めて日本一になれるのです。

 

 

 

簡単なことではないのは分かってます。

それでも、せっかく見つけた私の熱くなれること。私自身ももちろん頑張っていきたいです。

 

 

 

 

そして、私のことを応援してくださる方、どんどん私のことをフォローしてください。

 

 

 

頑張ってフォローする価値のある人間になります。

これから、見ていて

楽しい!面白い!勉強になる!

と思えるような記事を皆様に提供できれば良いなと思います。

 

 

 

どうか、語彙力も知識もまだまだ乏しいわたしですが、温かく見守ってくださると嬉しいです🙏

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

かおりーにでした。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村