日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私が考える】ナンパの成功方法!その2

 

お元気ですか??

 

 

本日3記事目!!!

頑張っていきたいと思います!!

 

かおりーにです!!!

 

 

 

私が聞いたナンパ師の方の情報を伝えるこのコーナー!!

 

 

今回はナンパを成功させる秘訣として

ナンパをする場所について書きたいと思います!!

 

 

f:id:topfollower:20190623181207j:image

 

 

 

まず、人の多い繁華街でナンパしたほうが

声をかける経験がたくさん積めるので

早く上達しやすいらしいです。

 

 

 

 

 

大阪だと、難波・梅田・心斎橋がナンパスポットとして有名です。

これらの街では若い女の子がたくさんいるので

ターゲット探しに苦労することはあまりないと思います。

 

 

私も「若い女の子として」都会に出るのですがナンパ師ゾロゾロいますよね。

 

 

 

そのかわり、ナンパやキャッチ、スカウトなどのライバルも多いので女の子の反応はあまりよくないらしいです。

声をかけてきても私は全員無視しますけどね。

 

 

 

 

 

適度に人が多くて女の子の反応が良いという点では天王寺や神戸などもオススメらしいです。

もしくは京都などの少し発展した駅前。

 

 

 

私も京都ではんなり散歩してて声かけられた話に乗っちゃった記憶があって、これをナンパ師に言われた瞬間、術中にハマった気がしました。

 

 

f:id:topfollower:20190623181559j:image

 

 

 

平日の夕方〜夜は仕事帰りのOLが多く、

スーツを着てナンパすれば成功しやすいそうです。

 

 

 

 

金曜の心斎橋なんかは普通のサラリーマンが

めちゃくちゃナンパしてますよね〜

クラブ、バー、相席屋、路上、、、

多分、ナンパの数は大阪で一番多いような気がします。

 

 

だから夜の心斎橋とかを一人で歩くのは嫌いです。だいたい友達と行きます。

 

 

 

ナンパしてる人が多いので、難易度が高そうに思われるかもしれませんが、彼らのほとんどはまったくナンパのテクニックを分かっていない人達だそうです。

 

 

 

多少ナンパテクニックを学んだ人であれば、簡単に差別化できておいしい思いができます。

 

 

 

ナンパ師てこんなことまで考えてるのかそんなこと考えてる暇あったら勉強しろよと思うのは私だけでしょうか。

 

 

 

まあ、いいですけど笑笑

 

 

 

 

ナンパ待ちの子もたくさんいますよね。女の子同士なら見たらすぐ分かります。ナンパ待ちといえば京橋にもけっこういるので慣れてくればそちらのほうに足を伸ばすのもありかもしれませんね。

 

 

 

 

 

以上、今回は私が聞いた、ナンパしやすい場所についてまとめてみました。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

これでこの記事を読んだ人が私をナンパしてきたらすごく面白いですよね笑笑

 

 

 

それはそれで楽しいのでその場合はぜひ来てください笑笑

 

 

 

かおりーにでした!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村