日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【初めまして】かおりーにです!

f:id:topfollower:20190621013811p:plain初めまして、今日からブログを初めてみました。

私はごく普通の社会人です。

今年の4月から入社してまだ勤務2か月です。

 

 

率直に伝えます。

 

目標はTwitterのフォロワーを日本一にする!

です。

 (ちなみにアカウントは

@topfollower1126

です!!)

 

 

 

自分自身の挑戦です。

そう簡単にできないことは分かっています。

 

有吉さんとか700万人以上フォロワーがいて

私は1万人も現在いません…。

 

 

けど!これから、コツコツとブログを更新していき、リアルなブログ事情や、気づいたことなど、読者さんにとって有益な情報を発信していきます。

そしてこのブログが面白いなと思ったらツイッターをフォローしていただきたいのです!!

 

このブログを絶対に成長させます!

目標を絶対に達成させます!

 

ゆくゆくは日本人全員が知ってるアカウントとかにしたいなあ…。

 

どうか温かく見守ってください。

よろしくお願いします!

 

 

 

#ブログ初心者 #ブログ仲間募集中 #Twitter #社会人 #目標 #日本一  #ブロガー #ビギナー #毎日投稿

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村