日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【なりたい!】世界で一番偉いひとは誰?

こんにちは!!!

かおりーにです!!!(@topfollower1126)

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

さてさて本日は!!!

世界で一番偉い人について書きたいと思います!

私は今日本一のフォロワーを目指しています。

みなさん知ってるかもしれませんが詳細はこちらに!

【私の目標について】夢の達成に向けて - 日本一のフォロワーになる!ブログ

そしてもし仮に日本一になれればそのまま世界一になって、世界で一番目立ちたいと思います!

しかし、世界で一番目立つてことは世界で一番偉いんでしょうか??

というか、世界で一番偉いひとは誰なんでしょうか??

みなさんは誰を思い浮かべますか??

アメリカ大統領??

エリザベス女王??

はたまたローマ法王??

どれもたしかにそれっぽいですよね!! 有名ですし!!

しかも何をもって偉いというのか問題もあります。お金、地位、などなど…

これには実はしっかりとルールがあって、偉い=地位が上という風になっています。

では世界で一番地位が上の人てのは誰なんでしょうか??

ほとんどの日本人が知らないと思います。

答えは

なんです!!

みなさん誇ってください!!

地位の上下には明確な定義がありまして、

①皇帝

②法王

③王

④大統領

⑤首相

となっています。

⑤は現在、歴代最長になると噂になっている安倍首相。

④はトランプ大統領が有名ですね。

③は例えばエリザベス女王もここに入ります。

②はローマ法王ですね!

順位が上になるにつれて、上座に座る権利があります。

例えばアメリカ大統領は証拠に、

この写真のように頭を下げています。

でも、天皇が皇帝とは??てなりませんか??

天皇は現存する世界で唯一の皇帝なんです!!

天皇の英語表記はmajesty the emperor なことからも分かると思います。

皇帝は宗教のトップにしかなれません。 天皇は日本神教のトップなので、皇帝なのです。

つまり、ローマ法王とはほぼ同じなのですが、ローマ法王はその1600年の歴史の中で唯一表敬訪問をした国、相手が日本の天皇なのです。

天皇日本書紀の頃から脈々と血が続いており、2678年同じ血統です。 これはギネスにも載っています。

要は世界で最古の王室なのです。

その血の長さからローマ法王から敬われていると考えられます。

いかがでしたか??

我が国の天皇陛下が世界で一番偉いということがお分かりいただけたでしょうか??

これからより一層天皇陛下を敬っていかなければなりませんね!!!

かおりーにでした!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村