日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【ご報告!!】1ヶ月間のブログ成果

こんにちは!!!

 

かおりーにです!!!(@topfollower1126)

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

さてさて本日は!!!

 

1ヶ月間のブログ運営成果を発表したいと思います!!!

 

f:id:topfollower:20190724220304j:image

 

実は最初の投稿が6/21なんで今日までを含むと正確に1ヶ月間ではないですが、ちゃんと計算して7/21までの成果を発表したいと思います!!

 

 

 

まず総PV数!

 

4450でした!!

 

f:id:topfollower:20190724221242j:image

 

(これは先程撮ったやつなのでズレを計算しています)

 

 

続いて読者登録数!

 

 

51人でした!!

 

f:id:topfollower:20190724221328j:image

 

20日目の時との大きな差はこれですね!

 

前回が27人だったので、10日間で24人増えました!!

ありがとうございます!!

およそ倍!!

 

みなさんの名前をしっかり把握しているわけではないですが、本当に感謝しています!!

 

Twitterでこれオレ!て言ってくれるとちゃんとリプでお礼を申し上げます!!

 

 

次は記事数!

 

上の写真にも載ってますが、1ヶ月間で30記事書きました!!

 

およそ毎日書いたと言っても過言ではないのではないでしょうか!!

 

ん?

過言ではないのではないのではないのではない……?

 

分からなくなってきた!まあいいや!!

 

 

 

結局まだ収益化はしてないので儲けは0円ですが〜

フォロワー数はもう少しで1万人です!!

 

また1万人行ったら記事をあげたいと思います!!

 

 

以上かな!

 

何かこれ報告してほしい!てのあればリメイクします!!

 

 

かおりーにでした!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村