日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【わたしの休日!】旅行行ってきました!

こんにちは!!!

かおりーにです!!!(@topfollower1126)

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

さてさて本日は!!!

 

この土日に行ってきた旅行について書こうと思います!

 

何しに行ってたかと言うと!!

 

星を見に行ってました!!!!!🌟💫

 

f:id:topfollower:20190729204833j:image

 

綺麗でしたよー!

 

でもでも、みなさんご存知の通り、この前の土日に台風6号が来てたんですよね!!

 

よく見れたな、て??笑笑

 

私たちは台風が来ていても強行突破しました。

 

十数人で車借りて土砂降りの中車を走らせ、山のキャンプ場へ!

 

途中雷も鳴り、雨で前が見えなくなり、確実に星を見に行く天気ではなかったです笑笑

 

これ前の車なんですけど、写真見てください笑笑

 

f:id:topfollower:20190729205442j:image

 

車が水たまりで今まさに浸かろうとしてます笑笑

 

こんな中でも見れたんですよ!星!

 

正確に言うと、夜の1時間くらいだけ雲が晴れて星が観れたんですよね!

 

そしてそしてこの前の土日は実はみずがめ座流星群が降るとかで見に行ったんですよね。

 

友達が言ってたんで詳しくは知らないですけど笑笑

 

流れ星はちょっとだけ見えました!

3個くらいかな?

視界の端でスーッと一瞬で消えて行きました。

 

願い事なんて言ってる場合じゃないくらいのスピードで言えなかったです。

 

せっかく言うこと考えてたのに!!

 

 

不労所得で暮らせますように」

不労所得で暮らせますように」

不労所得で暮らせますように」

 

3回言わないとダメらしいんでね!

 

来る!て分かってたらまだマシだったかもですけど、、、

 

他の時間は野外炊飯したり花火したりゲームしたりしてエンジョイしてました!!

 

線香花火はエモいですよねほんと、…

 

f:id:topfollower:20190729210120j:image

 

もう夏が終わったんだなて感じになりました…笑笑

 

おかげで今日クッタクタですけどね!!!

 

 

 

でも今まで見た星空の中で一番綺麗だったのは青森の超絶山奥で見た星空でしたね〜

もう綺麗すぎて言葉も出なかったです…

 

ニュージーランドとかも行きたいですね…

 

これ一生に一度でいいから見たいです

 

f:id:topfollower:20190729210349j:image

 

だれか連れて行ってください。

 

以上です!!

 

本当に日記みたいなのになりましたけど楽しかったですか??

 

ご意見ご感想お待ちしております!

 

それでは!

かおりーにでした!

 

読んだらこれをポチッとお願いします!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村