日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【私の意見】ゆたぼんについて

こんにちは!!!

 

かおりーにです!!!(@topfollower1126)

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

さてさて本日は!!!

 

最近世間を騒がせている、ゆたぼんについてです!!!

 

(ちなみに私、この記事を書くまでは「ゆたぽん」だと思っていました笑笑

ゆたぼんていいずらっ)

 

ゆたぼんを知らない方にまとめますと、学校に行かずYouTuberとして活躍しており、

不登校でも不幸じゃない!」

という強いメッセージを訴えています。

 

↓こんな感じの子です↓

f:id:topfollower:20190711210840j:image

 

 

写真で見てわかるとおり、彼は現在沖縄に住んでいる10歳の男の子です。

 

不登校になった理由は、「宿題を無理やりやらされることに嫌気がさしたから」らしいです。

 

なんとワガママな子でしょう。

そんなこと子供なら誰しも思っていることですが、昔、宿題を拒否したところ、放課後や休み時間にさせられ不満を抱いたとか。

 

担任の言うことを聞く同級生もロボットに見え「俺までロボットになってしまう」と、学校に通わないことを決意し、現在も「学校は行きたい時に行く」というスタイルを貫いているらしいです。

 

 

 

……………。

 

まあ私からしたら「馬鹿」ですよね。

 

f:id:topfollower:20190711211427j:image

 

 

家族も俗に言う底辺を直向きに走っている方々ですが、まあ家族のことはさておき、彼のことについてです。

 

別に彼の人生がどうなろうが知ったこっちゃないんですが、一番腹立つことは

 

 

10歳の馬鹿のくせに私より稼いでいる

 

 

これ一点につきます。

 

なぜ彼がYouTuberとして成り立ってるのか不思議で不思議で仕方ないんですが、でも実際成り立っています。

 

小学校は行く権利とか言ってますけど義務です。

 

私、前々からゆたぼんに限らず思っていることなんですけど、

 

 

小学校で宿題すらまともにできない底辺が、社会に出て偉そうに説教するな。

 

これです。

 

小学校の時宿題をまともにできなかった人が社会に出て上司になってバイトや新人にキレる。

 

お前は人のこと今まで聞かなかったくせに人に指示するなと言いたいです。

 

彼もそうです。

動画で偉そうなこと言ってますけど、小学校ごときで(いじめとかでなく)不登校になっている人間が言うなてことです。

 

責任を果たしてから言え。

 

そしてそんな彼から今日も迷言が出ました。

 

「漢字が分からなければググればいい。計算が出来なければ電卓を使えばいい。Googleに何もかも載っているんだから学校に行く必要ない」

 

こんな趣旨の内容です。

 

すごくお子ちゃまが言いそうなことです。

 

ググるにも知識がないとググれないのに。

 

いつか知識のないゆたぼんに壺を買わせたい(ダメか笑)

 

何にせよ、こんな馬鹿が私より稼いでいることが腹が立ち、早くYouTuberとして衰退してフリーターになってバイトで食い繋いでほしいです。

 

ただの嫉妬です。

 

と、同時に、なんでこんな馬鹿が楽して稼いで私はこんなにしんどい思いをしているのか。

 

 

やはり、起業して社長にならなければいけないなと思いました。

 

 

 

 

以上です!!

 

長々とありがとうございます!

 

かおりーにでした!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村