日本一のフォロワーになる!ブログ

私はツイッターで日本一のフォロワーになりたいなと思い、アカウントを作りました。 そしてもっとフォロワーが増えて欲しいのでブログを書き始めました。私なりにみなさんを楽しませれる記事を書いてます!

【趣味】私の好きな車!

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

 

かおりーにです!!!

(@topfollower1126)

 

 

 

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします!!

 

 

 

 

さてさて本日は!!!

 

 

 

私の好きな車について書きたいと思います!!

 

 

 

まあ、好きな車はいっぱいあるんですけど!

 

 

 

最近で一番電流が走った車を言います!

 

 

 

実はこの間、「ワイルドスピード スーパーコンボ」を見てきたんです(1人で)

 

 

 

その中でジェイソンステイサムが乗っていた車にもう虜になってしまいました。

 

 

 

広告にも載っているあの車、そう、

 

 

 

 

マクラーレンです!!

(正確にはマクラーレン720S)

 

 

 

f:id:topfollower:20191208002149j:image

 

 

 

これですね!

この右側!!

 

 

 

いやーかっこいい!惚れ惚れします!

 

 

 

 

けど、なんか目つきが可愛くない、、と思って色々探してたんです。

 

 

 

そうしたらありました!!

私の好きな目つきの子!

 

 

 

その名もマクラーレンp1です!!

 

 

 

f:id:topfollower:20191208002404j:image

 

 

 

 

ひゃー抑えめな目が良き良きですね!!

 

 

 

詳しいステータスは各々で調べてもらって。

 

 

 

街乗りできるように作られたスポーツカーらしくて、そのお値段はナント!

 

 

 

1億円!!

 

 

 

100000000円です。

 

 

 

日本人の平均生涯年収の半分ですね。

 

 

 

ほとんどの人は手に入れられない代物。

 

 

 

レンタルでいいから乗ってみたいなあ。

 

 

 

以上!

私の趣味でした!!!

 

 

 

 

もし良かったら読者登録、ツイッターのフォローよろしくお願いします!!!

 

 

それでは!

かおりーにでした!!!

 

 

 

 

またね!